
  • --/--/--(--) --:--:--



 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

NHK総合 『 うまいッ! 』 放送(*^_^*)

  • 2016/02/07(日) 20:25:04

今朝の6時15分から
NHK総合 『 うまいッ! 』
当店のキャベコロが紹介されました
田原のキャベツのルーツや
農家さんのキャベツの品種改良の様子なども
紹介されてとても勉強になりました

食材ハンターのカブトムシゆかりさんは、
私は以前からテレビでよく見てた方なので
お会いできた時は感動しちゃいました

テレビで見るよりもめちゃめちゃかわいくて
肌もつるつるで終始笑顔でホント良い方で、
撮影後には携帯でもカメラでも1人ずつ
何枚でも写真も撮ってくださいましたし、
サインもいただきました

サインは、当店レジ横のサインコーナーに
展示してありますので
ご来店の際は是非ご覧くださいね
2016_0113_145554-DSC04089.jpg


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

テレビ取材『 LIKE a WIND 』

  • 2015/05/21(木) 22:16:32

本日、サンテレビさんのバイク情報番組
 『 LIKE a WIND 』 の撮影がありました
バイクで全国を旅する情報番組だそうです

残念ながら愛知ではテレビでの放送がありませんが、
番組のHPからバックナンバーで配信していて
全国各地どなたでも見られるそうですよ

早速、撮影風景をパチリ

2015_0521_120035-DSC03207.jpg


マスターインタビュー中
2015_0521_120049-DSC03208.jpg 

あなご天丼をモリモリたべてくれてます
2015_0521_122655-DSC03209.jpg 

撮影終了後に峰のりえさんとパチリ
2015_0521_130630-DSC03211 (2) 

峰のりえさんは番組から登場したライダーアイドルで
レースクィーンやモデルなどで活躍されてるそうで
顔も小さく、スタイル抜群でした

後で気がつきましたが、母の髪の毛がすごい事になってますね


少し残念な写真になってしまいましたが、この写真とサインを
店内に掲示しますので皆様、ご来店の際は是非ご覧くださいね













 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

メーテレ 『 UP! 』 撮影(*^_^*)

  • 2013/03/08(金) 23:35:50

今日は朝からメ〜テレ 『 UP! 』 撮影がありました
2年ほど前にも1度取材に来ていただいたので
今回で2度目の取材です

どんぶり街道、注目されてますねぇ

では、早速 撮影風景をパチリ

2013_0308_091144-DSC00004.jpg
 
まずは天ぷらを揚げてるシーン

続いてインタビューを受けるシーン
2013_0308_092528-DSC00007 (2) 
場所をかえてインタビューを受けるシーン
2013_0308_100023-DSC00011 (2)
今日のマスターは終始緊張気味で、見ているコチラも緊張してしまいました

どんぶり街道どんどんおいでん委員会 委員長としてのインタビューは
いつもの事ですがホント大変そうです

さてさて、気になる本日の撮影の放送日は、

3月18日(月)PM6:15〜です。
 メ〜テレ 『 UP!』

是非ご覧下さいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

COOL JAPAN撮影(*^_^*)

  • 2013/01/22(火) 20:56:15

本日は朝からテレビの撮影がありました
番組名は、
 BS1 NHKの 『 COOL JAPAN 』 です。
外国人の目から日本の衣食住の文化を紹介する番組で
初の外国人レポーターという事もあり、
英語が話せずタジタジしていたらありがたい事に通訳さんがいました
質問は英語、通訳さんが訳してくれてマスターが話すといった
今までにないかんじでマスターもかなり緊張している様子で
表情も少し固いです
そんなインタビューの様子はコチラ
2013_0122_100854-CIMG7947.jpg
 
撮影が進むにつれていつものマスターの表情に戻ってきましたが
最後まで緊張してました

続いてあなご天丼の撮影
2013_0122_103831-CIMG7948.jpg 
スムーズに撮影が終わり、レポーターのユーリーさんを見ると
あなご天丼を見事に完食してました
当店のあともどんぶり街道の撮影で何軒か行くそうですが
ユーリーさんは食べれたのでしょうか、、、

さて、最後に気になる放送日は
 3月17日(日)PM11時〜
 3月30日(土)PM6時〜再放送 
だそうです。

みなさん、是非ご覧下さいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

ほっとイブニング放送(*^_^*)

  • 2013/01/12(土) 00:04:36

みなさん、告知してありましたが、本日公開生放送の
『ほっとイブニング』見ましたか
ワタクシは仕事のため、会場には行けず、
生放送を見ることも出来なかったので、
先ほど録画しておいたのを今見ました
見逃した方のためにダイジェストでご紹介します
まずはオープニング
2013_0111_231738-CIMG7913.jpg
 
見ての通りですが、文化会館は満員だったそうですよ

田原市のキャベツや菜の花などを紹介し、
どんぶり街道の紹介が始まりマスター登場
2013_0111_231912-CIMG7914.jpg 
緊張しながらもどんぶり街道のルーツを見事に説明しました

続いて、43店舗の丼の中から会場に来てくれたお客様に人気投票をしてもらい
結果発表がありました。

同票のため2位が2つあったとのことで3位はなく2位の発表・・
ドキドキして見ていたら、、、
2013_0111_231954-CIMG7915.jpg 
な、な、なんとめん処はないちの『赤羽根しらす丼』
が選ばれました

そして、もう1つの2位は、、、

2013_0111_232118-CIMG7916.jpg 
な、な、なんとグリル華の『あなご天丼』

2013_0111_232157-CIMG7917.jpg 
なんともうれしい結果にマスター大喜びです
43店舗中の2位ってすごいですよね
選んでくれたお客様に感謝です。本当にありがとうございました


あなご天丼、赤羽根しらす丼 大好評なので
是非食べに来てくださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
