
  • --/--/--(--) --:--:--



 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

『KELLY』掲載(*^_^*)

  • 2013/09/25(水) 20:15:50

本日は9月23日に発売されたばかりの
『 KELLY 』 に注目です

『 KELLY 』 は愛知・岐阜・三重の女性向けの情報誌で、
今月号は東三河の特集でした

表紙はこんなかんじ

2013_0925_183101-DSC01085.jpg

ペラペラとめくっていくと、、、
 2013_0925_183125-DSC01086.jpg
なんと 『 めん処 はないち 』

おいしそうな “ 赤羽根しらす丼 ” が、ド~ンと掲載されています

今なら書店で山積みになっていますので
詳しくはご購入後、57ページをご覧くださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

「minimaru」取材(*^_^*)

  • 2013/06/21(金) 21:42:20

多忙につき、久々の更新ですみません

本日、はないちでHanamaru別冊 『 minimaru 』 の取材がありました
東三河のタウン情報誌 “ Hanamaru ” の別冊のMOOK本で
持ち運び可能なポケットサイズだそうです

今まで、ラーメン、スィーツ、手みやげ編が発行されていて
第4弾は 『 東三河のうどん・そば 』 編だそうで、
“ めん処 はないち ” を紹介してくれるそうで
ありがたいお話です

では、恒例の撮影風景をパチリ
2013_0621_144544-DSC00418.jpg
 

2013_0621_144948-DSC00419.jpg 
なんと女性カメラマンです
ワタクシ 今まで色々な取材に立ちあいましたが初でございます
女性の働く姿ってかっこいいですよね~
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです

気になる発売日は少し先ですが、
  8月10日 だそうで

みなさん、是非お買い求めくださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

石川テレビ 『 リフレッシュ 』 撮影(*^_^*)

  • 2013/02/26(火) 22:16:12

本日、“ めん処 はないち ” でのテレビ撮影がありました
今までグリル華にはテレビの撮影がありましたが
はないちではまだなかったので今回がテレビ初出演でございます

記念すべき初の番組は
石川テレビ 『 リフレッシュ 』
“ 菜の花あたたかセット ” の取材依頼です

慣れない撮影に緊張する中、
早速、菜の花の天ぷらを揚げるシーンからスタート
2013_0226_150725-CIMG8215.jpg
 

続いて加藤リポーターに説明するシーン
2013_0226_153639-CIMG8222.jpg 
出たがりのワタクシ登場
うまく説明できたかどうかは放送を見てからのお楽しみ

あ、ここでお知らせですが、、、
残念ながらこちらの番組は石川県のみの放送だそうです
放送日は3月4日(月)午前10時〜ということなので
石川県にいとこや親戚がいる方、是非録画お願いしてくださいね

最後に加藤リポーターにお願いして記念撮影しちゃいました
2013_0226_160014-CIMG8223.jpg 
リポーターの加藤さんはすごくキレイで、
撮影の合間も色々とお話して下さりとても優しい方でした
かわいいサインもいただいたので早速、店頭に飾ります。

はないちにお越しの際は是非ご覧下さいね

 


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

赤羽根しらす丼(*^_^*)

  • 2013/01/03(木) 11:29:42

1月2日からリニューアルしたどんぶり街道がスタートしました

30店舗から43店舗に拡大し、今回より新たに協賛した
“ めん処 はないち ” のメニューはコチラ
34めん処はないち01
 
【 赤羽根 しらす丼 】850円
赤羽根漁港で水揚げされた新鮮なしらすをのせたしらす丼に
付け合せはうどん又はそば、漬物がついています


ワタクシ、はないちに行くと必ずコレを食べますがホントおいしいです

絶対オススメなので伊良湖方面に出かける際は
是非お立ち寄りくださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

冬季限定メニュー(*^_^*)

  • 2012/12/08(土) 20:24:51

本日は久々に “ めん処 はないち ” の新メニューをご紹介します
まずは先ほど出来たばかりのメニューはコチラ
2012_1208_192229-CIMG7616.jpg
 
THE シンプルです

鍋焼きうどんは先行して始まっていましたが、
今回は新たにコチラが加わりました
2012_0926_150516-CIMG6975.jpg 
【 カキ入り味噌煮込みうどん 】
寒い時期にアツアツのうどん、イイですね〜
心も身体も温まります

食べたくなったあなた “ めん処 はないち ” へ
是非どうぞ


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
