
  • --/--/--(--) --:--:--



 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

『おでかけ近場ドライブ』(*^_^*)

  • 2014/06/09(月) 22:15:16

先日、取材を受けた旅雑誌

『 おでかけ近場ドライブ 』
が絶賛発売中です

表紙はこんなかんじ

__2.jpg 
ペラペラめくると〜

ありました〜
_1.jpg 
じっくり見たい方は是非お買い求めくださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

じゃらん2月号発売!!!(*^_^*)

  • 2013/12/29(日) 18:15:55

今年も残すところ3日となりました。
1年が終わるのってあっという間ですね

今年最後のブログは当店のBIGニュースのお知らせです

昨日発売のコチラ
2013_1229_175321-DSC01711.jpg
 
じゃらん2月号!!!
お馴染みの旅行情報誌に載りました
掲載はあけおめ丼特集〜
2013_1229_175346-DSC01712.jpg 
ワタクシ・・・・・
2013_1229_175427-DSC01714.jpg 

しっかり載っちゃってます
おまけに大きくもう1枚
2013_1229_175444-DSC01715.jpg   
掲載内容はぜひ書店でお買い求め後、ご覧下さいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

本日発売!!!(*^_^*)

  • 2013/03/15(金) 22:51:08

朝イチで本屋さんに行き、
本日発売の
『 道の駅&SA・PA Walker東海 』
買っちゃいました〜

表紙は “ いとうあさこ ” さんでこんなかんじ

2013_0315_150033-CIMG8257.jpg  
史上初の東海エリア限定版とのことで
各エリアのおいしい物やおみやげ、遊べるスポットなど
内容盛りだくさんで載ってますよ

当店はP25にて紹介して頂いていますので
気になる方は是非お買い求めにてチェックしてくださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

本日発売!!!(*^_^*)

  • 2013/02/12(火) 21:20:21

本日は先日取材があった 『 東海ウォーカー 』 の発売日でした
朝一番で本屋さんに行き早速購入しました

表紙は瑛太さんです
2013_0212_135504-CIMG8138.jpg

ペラペラめくると、、、、
2013_0212_135544-CIMG8140.jpg 
ありました〜
2013_0212_135537-CIMG8139.jpg 
おいしそうに載ってますね〜
よ〜く見たい方は是非本日発売の 『 東海ウォーカー 』
お買い求めくださいね


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

『KENPO』の撮影風景(*^_^*)

  • 2012/02/24(金) 21:32:44

本日は蒲郡信用金庫の次長様からのご依頼で
「 愛知県信用金庫健康保険組合 」 で発行されている
健康情報の機関誌 『 KENPO 』 の撮影がありました

この機関誌の中の 『 わが町再発見 』 のコーナーで
当店の “ あなご天丼 ” を掲載して頂けるとのことです
2012_0224_142157-CIMG4961.jpg
 
こちらは冬号ですが、次号に掲載予定だそうです

撮影風景をパチリ
2012_0224_141614-CIMG4960.jpg 
どんなかんじで載せていただけるのか今から楽しみです

発行されたらブログにて紹介しますので皆さんもお楽しみに


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
