
  • --/--/--(--) --:--:--



 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

ロコステ丼(*^_^*)

  • 2013/06/24(月) 21:45:45

本日は定休日でお休みだったので、母と95歳のおばあちゃんと一緒に
どんぶり街道めぐりに行ってきました

向かった先は 赤羽根ロコステーションの中にある
“ レストランバーなのは ”さん

海の見える席に座りたかったのですが
いっぱいで窓際でも景色はこんなかんじでした
Picture062413_123129.jpg
 
駐車場の向こうは海なんですけどね、、、

気を取り直して私たちのお目当てを注文
Picture062413_124253.jpg 
【 ロコステ丼 】 味噌汁漬物デザート付で880円です

寿司飯の上にしらす、更にその上に焼肉がのっていて
周りには卵とプチトマトがちらしてあり、色どりがきれいですよね
おばあちゃんも喜んで食べてくれたので連れて行ったかいがありました

ごちそうさまでした


 ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村
